スイカデトックスナビは妊娠中・授乳中にもおすすめ

顔や足のむくみを解消し、ダイエット効果に加えてアンチエイジング効果も注目されている「スイカデトックスナビ」。排出系ダイエットのサプリメントとして非常に人気があります。そのポイントの1つが、自然な製法で作られた自然派ダイエットサプリメントであることです。

 

公式サイトでは「スイカデトックスナビ」ができるまで」という製造工程が紹介されていますが、それでみる限り製法はいたってシンプル。原料であるスイカの成分を皮や種もいっしょに粉砕して、約8時間かけて煮詰め、スイカの豊富な栄養素だけを凝縮された西瓜糖ペーストを製造します。

 

それを凍結乾燥で約30時間かけて固形化してから粉砕・練合、打錠機で錠剤化してできあがり。粒の中にみられる黒い物は種の外皮だそうです。本来スイカが持っている栄養素をそのままにギュッと凝縮しているので、安心して飲用できますね。

 

スイカには、利尿効果を高める天然のデトックス成分のシトルリン、便通をよくする食物繊維、余分な塩分を排出するカリウム、抗酸化成分で有名なリコピンが豊富に含まれています。「スイカデトックスナビ」を飲用することで、簡単にこれらの成分を摂取できます。

 

大量のスイカを食べたのと同じ効果が継続的に得られるので、むくみ解消、ダイエットにも効き目があり、またメタボ体質を含めた体質改善が行えます。

 

「スイカデトックスナビ」は妊娠中や授乳中の方など「あまり化学製品を用いたサプリメントは使いたくない」と言う方にもおすすめです。特にカリウムは妊娠中毒症(妊娠高血圧症候群)を防ぐために、産婦人科でも摂取を推奨している成分なので、心配な方はぜひ活用を検討してみてはいかがでしょうか?

 

妊娠中毒症は妊娠後期に起こりやすく、妊産婦の死亡原因の1位にあげられており、胎児の発育に影響したり、死産や早産の原因になることもある恐ろしい病気です。

 

他にも妊婦に多いむくみや便秘の解消にもなりますし、産後太りにも効果があるという一石数鳥のサプリメントなのです。心配な方は念のために医療機関に相談のうえご活用ください。またいくら効果が高くても、過度のサプリ依存はしないようご注意くださいね。